<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Works

 

star ウルトラジャンプ「ウサギ目社畜科」連載中です!

star「なぎさ食堂」全3巻発売中です!

star「ねこのこはな」全4巻発売中です!

starこはな試し読みはこちらから(1〜3話)



# なのエース6月号

5/9発売の4コマなのエース6月号に、読み切り4コマ
「死神りんねの殺さない日常」を描かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いします!
| 15:10 | category: お仕事 |
# 連載のお知らせ


1年くらい前の落書き。


5/22発売の、モーニングツー7月号より「ねこのこはな」という漫画がはじまります。
(上の絵もねこですが、実際のこはなとは異なります)
今月発売の号に、予告がちょろっと載っておりまして、今からそわそわしています。
また7月号発売の頃にブログに記載させていただきます。よろしくお願いします。
| 20:41 | category: お仕事 |
# お知らせなど


超高校級のスイーツ部よき子です。

【おしらせ】
お伝えしわすれていたのですけど、今発売中のヤングエース5月号に、持ち込みについての漫画を1ページ描かせて頂いています。久々によきちゃんたちを描きました。ヤングエースを購読されている方は探してみてください。よろしくおねがいします。


あとスタジオYOUさんのダンガンロンパシリーズオンリーイベントのチラシを描かせて頂いています。

(チラシの絵はサイトやpixivにもアップさせて頂いてます)
1のキャラは苗木くん誕生日に描いたのですが2もそのうち全員描けたらいいなと思っていたのでこうして機会を頂けて嬉しかったです。キャラもりもりです。モノミが似なくて最後まで調整してました。
| 14:16 | category: お仕事 |
# 漫画掲載のおしらせ<YA>

さくらんぼ11/2発売のヤングエース12月号に「スイ〜ツ部!」3話目(読み切り4コマ)が掲載されています。
一ヶ月とんでしまったのですが、今回は柱にキャラ紹介をつけて頂きました。ありがたや。
3話目でしかもおしまいになると思われますのに今回新キャラが出てくる不思議です。

気に入って頂けましたらアンケートなど出してくださいますととても励みになります。
本当にどうぞよろしくお願い致します。リボン


ちなみに今回の扉のおやつはクレープにしました!
こないだクルスンさんがクレープをたべているよき子を描いてくださったときに「よきちゃんたちは帰り道にクレープ屋によったり外で食べたりしないのでしょうか?」といっていたので……やってみました!ニコ
| 19:15 | category: お仕事 |
# 漫画掲載のおしらせ<YG>

本日2日発売のヤングガンガン22号に、読み切り漫画が掲載されています。
諸事情でタイトルはわからないのですが!!よろしくお願いします!

お話自体はずいぶんと昔に描いたものだったので、今の私なら描かないだろうなーという展開やキャラがあって、原稿を描きながら時の流れを感じました。YAのスイ〜ツ部!とはうってかわって男子メインなのですが、こんなに男子が出てくる漫画も自分的には珍しいです。男キャラ、とくにイケメンが苦手だというのによりによって主人公がイケメン設定で大変でした…キャパオーバーだよ!

そんなかんじでして、どうぞ、よろしければご覧くださいませ。
もし気に入って頂けたらアンケートのほうも出して頂けたら大変光栄です。リボン
| 00:01 | category: お仕事 |
# じゃんけん!

女の子とじゃんけんするゲーム「もえけん」にて、成神静香さんという子を描かせて頂きました。
先日リリースされたようでチェックをかねて遊んでみたのですが、成神さんには勝てませんでした。とりあえずわかったことは、性格は結構ツンツンしてるということでした。めっちゃ笑顔ですみません。

動作環境:PC、iPhone、Androidブラウザ、Androidアプリ
対応デバイス:PC、iPhone、Androidブラウザゲーム
【解説】
<かわいい顔して、勝ちに行きます。>
個性的な女の子たちが次々登場する超本格じゃんけんバトルを勝ち抜き、
萌え萌え画像をアルバムにコレクションしよう!

「もえけん」 公式サイトGoogle Play
(C)MarvelousAQL Inc. (C)MARUHAN

| 12:43 | category: お仕事 |
# 漫画掲載のおしらせ

9/4(本日)発売のヤングエース10月号にて「スイ〜ツ部!」というタイトルで読み切り漫画を載せて頂いてます。どうぞよろしくお願いします。よろしく!!お願いします…!!
| 14:20 | category: お仕事 |
# 4コマ ココロコネクト
7/25発売のマジキュー4コマ ココロコネクト(1)に
4コマ漫画を6ページほど描かせて頂きました。
興味あるぞという方はどうぞよろしくお願い致します!
| 13:21 | category: お仕事 |
# サンドイッチ



中崎町の伊勢屋のミックスサンドと照り焼きチキンサンドです。
おーいーしーいーぞー!お店の二階でゆっくりしてきました。


というわけで、おまけのようにお仕事の告知です。
本日リリースのCROOZ株式会社さんの「神魔×継承!ラグナブレイク」にカードイラストを1点描かせて頂きました。よろしくおねがいいたします。ではでは。
| 14:37 | category: お仕事 |
# お仕事ですよ

ブログ画像なのに重くてすみません。

以前言っていたソーシャルゲームがリリースされたそうなので宣伝をば。
株式会社gloops『大集結!レジェンドヒーローズ』というコンテンツに
私もイラストでお手伝いさせてもらっています。現在進行形でやっています。
興味を持たれた方やこういったゲームがお好きな方、どうぞよろしくお願いします。
どんなふうになっているのか私も知りたい…!

上のサンプル、数少ない男子をほぼ省いたせいで女の子だらけですね。
実際、女の子のほうがたくさん描かせてもらってます!間違ってない!

特設ページはこちらです。
http://gloops.com/game/legendheroes/
| 14:16 | category: お仕事 |
Profile

・関西の絵描きです。
サイトはこちら
- - - - - - - - -
落書き用Tumblr
Twitter
Pixiv
Categories
Search this site