<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Works

 

star ウルトラジャンプ「ウサギ目社畜科」連載中です!

star「なぎさ食堂」全3巻発売中です!

star「ねこのこはな」全4巻発売中です!

starこはな試し読みはこちらから(1〜3話)



# 年末です

めがねとられる。

昨日、仕事が落ち着いたのでなんとなくツイッターで描くものを募集しまして、今日もそれを描いていました。計11枚描いたのですがここにあげきれないので、よかったら右のツイピクのところからご覧ください。リクエストくださった皆様ありがとうございました。ほとんどが初めて描くキャラだったのですごく緊張しましたが楽しかったです。ニコ版権ログもこれでたまってきたので、そのうちまとめてpixivなりにあげたいところです。


今年はふりかえるとーー……すごく色々ありました!!!!!
自分的に節目になる年だったのですが、わりと満足です。やるだけのことはやった。

来年は早々に誕生日をむかえますーーウワーーヤダーー…

ちょっと早いですが良いお年を〜!
| 22:15 | category: 落書き |
# ついぴく

ついったーで落書きはたくさんしているのですが、ブログが寂しいので、ブログについぴくのウィジェットをつけました。なにか気になったものがあればどうぞご覧ください〜。
ファンアートとオリジナルが入り交じってますが主に前者が多いです。ニコ
| 19:52 | category: 落書き |
# 目のこと

私の目の中の描き方が2種類あるんですけれど、とくに深い意味はなくイメージで使い分けてます。

目の描き方で絵がけっこう変わって見えるので、どちらかに統一したほうが良いなとは思うのですが…。
という、なんとなくのボヤキでした。


シスクエ本、表紙は出来ているので告知できる状態なのですが、
色々あって20日くらいに告知できるかなあ…かなあ…。私は短い漫画を2本描きますよ〜。
| 12:33 | category: 落書き |
# シスクエの本

ざっくりシフォンさん。

今年はシスクエ5周年で何かするかもするかも…と言っていましたが、同人誌を出します。
年末の忙しい時期に、シスクエ1に携わった方々に声をかけまして…実現できそうです!
そして私もちょうど今それの原稿をやっているかんじです。

シスクエのほん(仮題すぎる)よろしくお願い致します!

4月に出る予定ですが、頒布についてはまた後日告知いたします。
私の告知力とかすごくたかが知れてる感じなのですが、がんばります。;_;


そしてもうすぐシスクエ3が出ると聞きまして……たまげた!!!
| 23:29 | category: 落書き |
# おめでとーう

カミヤさんお誕生日おめでとう!つまり私です!

いつもキャラクターの誕生日を祝ったりしている身なので、キャラクターに逆に祝ってもらおうと思ったんですがこれだというキャラが思い浮かばなくて自分のキャラです。一番祝ってくれそうだからです!
というわけで歳をとりました。わっしょい!おめでと!

それから忘れてました、あけましておめでとうございます!
| 02:41 | category: 落書き |
# シフォーン

メリークリスマスシフォン!(無関係)

来年はシスクエ5周年のはずなのです。
何か…やるかも。やるかも。やるかも…………?!
| 20:27 | category: 落書き |
# 鋼の。

すごい今頃ですが、鋼のれんきんじゅつしのアニメをみたので。
まだぜんぜん途中なんですけど、面白かったです。兄弟かわいいですなあ。

久々に版権ですが、食べ物ブログになるのを阻止するために投下しました!
版権じゃない絵もいっぱいあるのですが、なんだか微妙なのしかないや…。
| 00:14 | category: 落書き |
# チーズグラコロ

グラコロたべたくて描きました。
チーズグラコロだぜ〜。食べたいぜ〜〜。
今週中には食べにいきたい所存。
| 14:03 | category: 落書き |
# 息抜き
 
256locks makerというところで、名前をいれるとランダムでドットキャラを作成してくれるのですが、可愛かったので息抜きに描きました。

 
元のドット絵:左が私の名前で出来たキャラ、右は友達のです。

今月は、新しいお仕事をやってます。
やったことのない内容なので、勝手がわからずテンパってます。
がん、がん、がんばるぞ。また解禁されたらおしらせします〜。
| 23:04 | category: 落書き |
# さむいさむい

drawrで描いた落書きです。

最近いきなり寒くなりましたね!
冷え性なので靴下は手放せないのですが、私はいつも更にタオルマフラーを巻いてます。
秋冬はずっと首にタオルマフラーを巻いているのですが、これがないと寒くてなーー!
おうちにいても寒いという人はぜひぜひ…。

あーホットケーキたべたい。明日焼こう。
洋梨とシトラスのジャムとやらがあるのでそれを使おう。
ラフランスがあまり得意じゃない記憶があるのですが……まあいいや!
| 13:45 | category: 落書き |