<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Works

 

star ウルトラジャンプ「ウサギ目社畜科」連載中です!

star「なぎさ食堂」全3巻発売中です!

star「ねこのこはな」全4巻発売中です!

starこはな試し読みはこちらから(1〜3話)



# ウルトラジャンプ新連載



新連載です、宜しくお願いします〜!
| 11:55 | category: お仕事 |
# 新連載

| 20:53 | category: お仕事 |
# なぎさ食堂3巻発売中です



あと今更ですが、6日に梅田のMARUZEN&ジュンク堂さんでライブペイントとサイン会のイベントもありました。来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

あともうひとつ今更ですが、ウルトラジャンプ12月号で「ウサギ目社畜科」読み切り掲載されていました。もう売ってないんですが、読んでくださった人がいたらありがとうございます!

なんでも今更ですみません…、ブログ更新忘れがち。
| 17:50 | category: お仕事 |
# まんがくらぶ11月号

| 23:26 | category: お仕事 |
# こはな3巻のおしらせ



昨日のツイートなので10日となっていますが、あと9日です!
9月23日発売です、よろしくお願いします。
| 13:59 | category: お仕事 |
# 5/2発売の

5/2発売、まんがタウンに「ふくくくる」(読み切り)のってます。


あとこちらも。5/2発売、まんがくらぶに「なぎさ食堂」のってます。
こっちは連載中です。単行本2巻は夏〜秋くらいに出る気がします。

連載系は毎月告知とかしてないのですが(そうでなくても告知できてないですが)
ブログ放置しすぎで、必要性があれなので久々にかきました。だめだな。

あと、スマホ用ニュースアプリの「ハッカドール」ではミニキャラを担当しています。
去年の夏からやってる仕事なのにブログに書いたことなかったかも…。
| 16:34 | category: お仕事 |
# なぎさ食堂

本日発売のまんがくらぶ10月号から
4コマ「なぎさ食堂」が2話連続掲載されます。

コミックナタリーさんの記事

よろしくおねがいします。
| 14:12 | category: お仕事 |
# ひええ…
仕事の情報を全然かいてませんでした。

8/16発売のヤングガンガンに読み切りっぽいものを1本描いておりました。
多分もう今日くらいに次の号がでているので、もう売ってないかなあ。
告知が手遅れですみません。

9/4のまんがくらぶに「なぎさ食堂」という4コマが掲載されるので
そちらもよろしくおねがいします。2話連続掲載ということだそうです。


あと、モーニングツーにて「ねこのこはな」は平和に連載中です。
| 18:23 | category: お仕事 |
# あっちゃんと眼鏡

22日に、モーツー9月号でました。
ねこのこはな、4話が掲載されています。
よろしくおねがいします。
| 16:49 | category: お仕事 |
# ねこのこはな始まりました

5/22に発売になったモーニングツー7月号より、「ねこのこはな」はじまりました。
すごい遅いお知らせですみませんすみません。

今日オープンのこちら↓からも1話無料で試し読めます。すごいね!!
http://morning.moae.jp/
| 02:23 | category: お仕事 |
Profile

・関西の絵描きです。
サイトはこちら
- - - - - - - - -
落書き用Tumblr
Twitter
Pixiv
Categories
Search this site